2017'10.19.Thu

こちらのぶろぐ。

おそらくここではもう更新しないんだけど、アスガルド記事を読みたがっている人がいるみたいなのでそれだけ公開しておきます。
黒歴史。笑

でも読み返すと楽しかったんだなーって思い出がたくさん。

やっぱり大好きですよとひとこと。
更新時間:22:27 心のままにトラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.10.Sun

最後のラブレター

2004年1月10日・・・アスガルドを始めたあの日から
12年間変わらず、ずっとずっと大好きな人。

いつも隣にいてくれてありがとうございました。

たくさん遊んで
たくさん話して
たくさんケンカもして

誰よりもたくさんの思い出をマイソシアで作ってくれた大切な人。
これが最後のアスガルド日記だよ!!!
引くほど長いよ!!!
更新時間:23:56 アスガルドトラックバック(0)  コメント(0)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


2016'01.09.Sat

…とぅっ。

載せるの忘れていたので載せておこう。
1回くらいはやってみたかった変身。

せっかくだからと音っちに披露。

想像通りの反応ありがとう。
気持ち悪いのはわかってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!1

更新時間:22:09 アスガルドトラックバック(0)  コメント(0)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


2016'01.03.Sun

Asgardキャラまとめ

自分の分身でもあるキャラについてまとめます。
いくつか記事を分けようかなと思ったけど、いうほどキャラ持ってなかった!!

でもどれもこれも愛してるし大事なキャラ達だよ。

ちなみにこのハート♡はししょーに向けて作る練習した時のものです←

はい!
まとめてどーんっといっきまーす。
更新時間:23:31 アスガルドトラックバック(0)  コメント(0)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


2015'12.27.Sun

まとめSS 番外編⑤

ぼーっとSSフォルダみてたら、ギルドイベントの時のでちょっとおもしろいもの発見。
2006年7月ごろです。

最後にみんなで記念撮影。

フォシュたんを見つめるゆずりんさん。。。。

更新時間:20:24 アスガルドトラックバック(0)  コメント(2)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


 |TOPBack