2015'05.21.Thu

お久しぶりのお墓さん

まーさん降臨☆

ドラクエやってるらしいです。
2人でいろいろ懐かしいお話をしました。
思えばまーさんとは10年以上も前からこうやって話してきたんだものね。

出身地同じ&同い年&上京組&野球好き…と。共通点がたくさん!
私、まーさん&まこさん夫婦が大好きでした。


まーさんが去った後、数年ぶりにMC1でお墓に…。
98ヘルなのでものすごい勢いで経験値が減りました(T▽T)

お墓はしょうがないけど囲まれて動けない中でタゲ取らずに先に進まれたら死ぬしかないんですが…!
2回目からはいちいちログアウトして対処。
さすがに蹴散らすほどの火力はないんです\(^o^)/


そんなこんなしてたら姉妹が戻って来たので狩りー♪
「みりちゃんINしないかな?」って言ったらINしたよ!

なにこれ魔法の言葉なのΣ(OдO)??


私の減った経験値のために鏡2へ!

98になった名声も無事に99に戻りました。よかったーーー(´・ω・`)


1時間ちょい?狩って経験値も51%に戻りました。
いつもお付き合いいただいてる御三方には感謝してもしきれません!
私マジで完全なる寄生だし!


狩り後にアジトでまったりしてたらロリコンさとりちゃんきたーーー\(^o^)/

何年ぶりー!

あんころにCCしたら拉致されてディグ最下層へ。
なんかいないかな?って探したら黒ティラノさんいたよ!

私装備ないから、1回の攻撃で80%のHPを持って行かれる…!!
守護のおかげで死なずに済んだけど、むしろよく死ななかったなとほめたい(笑)

戻ったら天ちゃんいたーー!

そこに初めましてな方も現れてしばらくおしゃべりー。
結局予定より30分以上落ちるの遅れた!
ルーラーマジック久しぶりにみた!!

でも楽しかったなー♡

さとりちゃんのロリコンっぷりに磨きがかかってました。

いっそすがすがしいよ!!!笑



あゅむ レベル98 51.37%

アスガルドサービス終了まであと34日!
関連記事
更新時間:03:00 アスガルドトラックバック(0)  コメント(4)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


Next |  Back

みり

呼ばれて飛び出てじゃっじゃ~ん(*'∇'*)♪
聞いてはいたけど改めてみるとタイミングの良さに笑うww

そして別記事宛てのコメントになるけど
次の暴露大会も楽しみにしてるね!!

2015/05/22(金) 20:33:41 | URL | [ 編集]

あゅむ

タイミング良すぎだよ!!
ほんとにおもしろかったよ!!

暴露大会まかせろ!
ていうか日記だいぶ読まれててこわい…!

2015/05/23(土) 04:58:28 | URL | [ 編集]

みり

ルーラーの方は勿論、他にも結構共通の知人出てくるから面白くてついw
私が入った&出会った頃は既に過疎状態だったので狩りしてる皆さんとか違和感ありまくりだよ!!

あと閉鎖とか移転で過去ログ残してる人って殆どいないから
昔の日記読める事自体嬉し懐かしい…(゚ーÅ)ホロリ

2015/05/23(土) 17:49:04 | URL | [ 編集]

あゅむ

たしかに~。
パスワードかかってるだけで悲しくなるよね。

昔の記事は今以上に読みにくいだろうけど暇つぶしになれば…
なんか痛いなコイツって思っても引かないでね!!!!!!

2015/05/25(月) 17:54:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL