--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新時間:--:-- スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'06.24.Wed

やっぱり一緒がいいな。

アスガルド最終日の記録その4

ししょが寝ている間に、1人じゃないとやらないことをしようと思ってうろうろ開始。
まずはゆぇりを起動。

やっぱりゆぇりはサンタ+テトラ服。かわいい。

9割くらいマカイラソロです。
最後もマカイラソロ。
 
なので、この子の守護は成長が他のにくらべて段違い。

ずっと一緒に成長してきた守護ちゃんです。

魔をここまで育てられると思わなかったので、自分でもびっくり。
DPH楽しかったな~。

ここだけの話、魔の補助について全然わかってないので、PTできません。
PTでの役割もわからない…。
属性も覚えてないので、付与の使い方もしらないし…そんなゆぇりもLv94までがんばりました。
95にしてタワー覚えてあげる予定だったんだけどね。ごめんね。


そのあとは修。初めて日記でID公開…
♀修のみぃみ
ブログの中ではおもちだったりみーちゃんだったりって書いてたかな?

自分でがんばった前衛で1番レベル高いし、スキレベあげもがんばりました。
Lv79…あと5%くらいで80なれそうだったけど、挫折。

この子も完全にソロ仕様です。
だって私タゲとりできないから後衛さん守ることができないんです。
あああああ


そしてあんこを起動。
Lv92聖職者(善)のあんころです。
いつもルアスの王宮前のここで大地とあるくんと3人で一緒にいたな~。

この子はもうあゅむは捨てますってなったときに、新たに作成。
大地の修(のちの阿)のぽんでりんと、アルのNew騎士アルフォーすを一緒に作って3人で遊んでた。

低レベルな3人でディグとかノカンとか狩ってるSSみると懐かしさで涙が…。
あのころは私を知っている人にかかわらないつもりであんこのキャラも特定の人にしか教えず
ひっそりこっそり3人だけでいつも遊んでたんです。

誰にもばれたくなかったけど、アルだけには言ってたって思うと
やっぱり私にとってアルの存在ってほんと大きかったな~って思う。
そんなアルくんのことは次の記事に書くとして…。


悪吟予定だったきなころ
あんこやっててやっぱり詩人もほしいな?って思って作りました。

ちょうど、大地の阿修羅への転職ときなこの詩人への転職時期がかぶったので一緒に育てたね。
そのあとリアルのごたごたがあって(っていうか別れたwww)から、大地と遊ぶことはなくなっちゃったけど
きなこはその後も育てて先日やっと91に。
昇天できなかったけど、そんなに悔いはないです!

この2カ月よく通ったこの場所をみおさめ…。
鏡飽きたけど、そんな時間さえも愛おしい思い出です。


そして、大好きだった天上のあの場所をみるためにもう1回あんこ起動。

この場所本当に綺麗で大好きだったな。
ぼ~っとするときに1人でここにきてました。


悪のほうは悪聖のくおちで。
この子はLv91です。
みりちゃんに服かりました。ありがとう♡

くおちって名前結構気に入ってて
(といっても今でも動いてるキャラの名前はどれも気にいってますが!)
悪聖もこの子しかいないから、愛着あるにはあるんだけど。
ほのあも悪聖だけど、あの子男の子になっちゃったからな(´・ω・`)


この子は元旦那様用に作ったキャラってのもあって
ちょっとあんまり動かしたくないな…ってのがありました。
ほとんどその旦那様に遊んでもらうことはなかったんだけど。笑

あんまり育てた記憶もないけど91になってたな…。
もしまだアスガルドが続くならもう1回最初から悪聖つくるかもしれないです。


そんなこんなで1人でうろうろ。
本当はほのあ(Lv92♂聖)とアビコ(Lv85♂聖、1stキャラ)でもうろうろしたかったんだけど、時間切れ!


7時になったので、私のために師匠が起きてくれました♡

よかったよー!
あれが最後の師匠の姿になるんじゃないかとちょっと心配してました。

でも全然寝れてないみたいでそれはそれで心配。
でもでも、残りの3時間一緒にいられるうれしさが勝ちです。
1人でうろうろしてて思ったのはやっぱり師匠と一緒にいるほうが楽しいし幸せだなって再認識したこと。

てことで次はらぶらぶ編再び…!!!Σ(ノェ`*)

…の前に、最後にかかなきゃいけないことがありました。
そっち先だね! らぶらぶ編はしばしお待ちください←
関連記事
更新時間:06:58 アスガルドトラックバック(0)  コメント(0)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。