--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新時間:--:-- スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'06.24.Wed

愛する固定前衛様

時間を巻き戻しますが…
アスガルド最終日の記録その5

会いたくて会いたくてしょうがなかった人に、会えました。

アル~~~~~~~!!!

 
やっぱりちゃんとご報告。

あゅむさんと1番ペア狩りしてくれた人です。




うん

ちゃんとほめてくれるアルくんが大好きです(*´▽`人)


ってやってたらししょーが現れたっ。

浮気じゃないいいいいい
相変わらずの誤字が可愛すぎます。


本当は今日師匠がログインしている間は師匠とずっと一緒にいるつもりだったけど
まさかのアルくんがログインするとは…
もっと早くログインしてくれればいいのに!!!もうーー!!!




ってことで、師匠にお願いしてアルくんと少しだけペアさせてもらいました。
いいよって言ってたけど、内心すねてたことに期待!!!!!!!←
でも私がアルくんとペアしている間に柚鈴姫とデートしてたことは知ってます。


師匠と一緒にいられる大切な時間を削ってまでのペアなんだから、楽しくなくちゃいやだよ!?


騎士の装備ないようで…人から借りたりして集めてくれました。
修だったらすぐペアできたみたいだけど、「どうせなら騎士がいいでしょ?」
って言ってくれました。
アルくんってばほんとお見通し。そして優しいっ!!!!


てことでお決まりのMC1ペア。

あ、あれ?お墓?


しょうがないので仕切り直しだよwww

そうだね、僕たちの狩りはいつもこんなだね!!
常にお墓と隣り合わせっ。


私ってば本当にやってしまうのです。これ。

てへっ!!!!!!!


なむろっくってなんやねんって言われましたが、私のノートPCはテンキーがついています。

そしてSSのためのF12のとなりにNumLKキーがあります…。
なのでSSとる時にしょっちゅーNumLK押してSCが使えなくなるっていうね。
回復できなくなるの。笑えるでしょ?←


スカモスへのホリディメンジョン?が1発で完璧に決まりました!

いっつも失敗していたから、ちょっと私すごくない!?


アルくんも感激してくれました。わーい。

でも倒すの超苦労しましたwww
そう思うと昔はアルの装備ってかなりよかったんだなぁ…と。
DAM23?の槍とか作ってたよね。


めっちゃ疲れるけど、めっちゃ楽しい。

アルとのペアをやってるって実感がやばいです。
そういえばこんなんだったwwwwって思い出す。


しばらくエイエイしてたらもともと1時には落ちるっていってたのでその時間。
まだ30分弱しか狩れてない(´・ω・`)
って思ってたら

疲れてませんともー!!!
ってことで一旦戻って補充して再チャレンジ。


そしてまたやる私。

アルくんお墓wwwwww


このあと蘇生するも私踊ってまたお墓www
カオスwwwwwww

いいわけー。

しょうがないよね?
ね?


そしたら

うん?


!!!

ふおー\(^o^)/


大好きな階段上ものぼりました。
相変わらず扉の向こうに行くのに苦戦しまくる私。
アルがOKっていってるのに入れなくてあたふたしてて、やっと入れたと思ったら

二人仲良くならんでお墓です(*´▽`人)笑
おもしろすぎておなか痛いんですけどっ!!!!!!!!1

これにてMC1ペア終了。
楽しい時間ってほんとに過ぎるのが早すぎる。

私にとって、このペアが最後の本気狩りになってしまった。


結局最後ししょーとペア狩りはできなかったから…。
ほんとはししょーと最後に狩りしたかったけどー!
時間なかったししょうがない!!

でもでも、最後がアルくんならよかったです。
もうペアできないと思ってたから。
最後まで本当にありがとう。
めちゃくちゃ楽しかったです!


スオミ戻ってちょっとだけ雑談。
なんで連絡くれなかったの!?他に女でも出来たんでしょ!?と問い詰めるの図←

でも理由があってっていってた!!
そういえば理由きいてない!!!
ちょっと今度ちゃんと聞かなくちゃ…。


ギルチャでアルが銀行前にいるよっていったら、てんちゃんとゆずりんさんがやってきた。

てんちゃんと3人で初のプチオフ会をしたのが懐かしい。
あれも10年近く前だよねw


私がアルにどれだけあいかたったかを力説。

わかっていただけましたでしょうか!?笑


ゆずりんさんがアルくんをRULERに連れてきてくれなかったら、知り合えなかったね。
本当にありがとうー!



最初はお互い冗談半分でいってた「固定」って存在。
気がつけば、私にとっての固定前衛はアルでした。
アルとの狩りは経験とかドロップとかじゃなくて、ただ楽しいっていうのが1番だったな。
たくさんアルのことお墓にしたし、たくさん自分もお墓になってる。笑


初のペア狩りはほのあのヘル抜けのために賊で朝まで5時間半氷付き合ってくれたね。
やわいの覚悟で私のリベのために両手槍もってくれたよね。
私が悪→善になったとき、一緒に狩りするためにアルまで善になってくれたのも忘れないよ。


自分で聖のPSがないってことなんてわかってる。
いっつもへたくそでごめんね。
こんな私を連れまわしてくれてありがとう。

てか、私がてんちゃんに杖あげたことをアルが覚えてたことに1番びっくりしたわ。
なんでそんなこと覚えてるんwwwww


アル、本当に本当に楽しい時間をありがとう(*´Д`*)

またね!
関連記事
更新時間:07:00 アスガルドトラックバック(0)  コメント(0)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。