--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新時間:--:-- スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'06.24.Wed

装備晒します。

アスガルド最終日の記録その9?
っても、ちょっと番外編。
まだ終わらせたくないというか…(´・ω・`)

今回は完全に自分の備忘録みたいなものなので、興味のない方は読まずに次の記事へどうぞ!


いつもオープンだったので今更ですけど、最後の最後は普段着こんなんでした。

といっても、狩りの時に変わるとしたら武器、帽子、指輪、服くらいかな?

 
普段着はだいたいこの2着。

聖91服かわいくて大好きでした。
99服(赤)とテトラ服(黒)ですね。
聖♀服は本当にどれもこれもかわいくて、81服以外は基本好きでした!
71服はししょーと出会った日にきていたのをみてからずっと憧れだったな。


ガチ狩りするときはこの装備。

これでAC-57…あ、あれ?-60あった気がしたのに。

とおもったら脛が原因でした。
ししょーにこれを投げられてからつけるようになったんだ。
6/10にログインした時に、もうやらないからあげるーって。

しかもこの脛、私が初めて合成したモノ脛です。
作ったのはこの日ですね。
やめるだか休止だか覚えてないけど、ししょーにあげたんだった…。(7.8年前の話)
それがなぜか私のもとにもどってきました。笑
ししょーがずっと使っててくれたんだと思うとうれしいw


こちらはぴおねさんからのいただきものたち。

復帰後はこの装備でした。ありがたい。
なんかものすごく見た目がブルジョワ感あるよねw


狩りの時の服は善二次解除服。

ブログみていただいたフォロワーさんからいただきました!
復帰後にお知り合いになれてうれしかったです。
この服のおかげで変身もできたし!!!


頭はこちら。

やっぱりピンクがかわいいね!
昔はあゅむさん金だったね。それ以外にピンク2つにモナク持ってた。
うーんこわい…。
もちろん全部もらいもの。


SS撮り忘れたけど…解除済み善ベルトはあいちゃんからもらいました。
ロダも常に持ち歩いていて、こちらはゲィルくんからのもらいもの。



指輪はいつからこれなのかわからないけど、これ。
ペイト2つはぴおねさんからのもらいものかな。それまではWIS12とかだった気がする。

INT11のチェインは9のをゆずりんさんに託したら11にして返ってきた。
ゆずらっくすごすぎる。



ちなみに、全盛期のあゅむさんの指輪はIW15~17が4つついてました。
ご存じのとおり、当時の旦那様からの貢がれものですぅ…。
でもね、聖なんて別にIWそこまで高くある必要ないなーってほんと思う。
とりあえず硬けりゃなんとかなるよね!!!


ま、私のACを下げてくれているのはこの子でしょう。

たぶんだけど、これもその元旦那様にもらったであろう靴です。
もう覚えてないけど…。
このおかげで二次解除服+杖でも自力AC-100行ってた気がする。


そして、やっぱりディス手付けてからは硬くなりました。

2006年2月8日だったね。
大好きだったゆーくの引退(T_T)

「あゅむのこと好きだからこれやるわ」って投げられたディス手2つ。
私もゆーくのこと本当に大好きだったよ!!
もしこれ以上いい装備が手に入ったとしても
私はずっとこれを使い続けてたことでしょう。
そのくらい大切なものです。


そしてそれと同じくらい大切なものたち。

武器はもちろんこちら。

師匠からいただいた大切な大切なエンシェントセプト。

あげた本人忘れてるけど、作り話じゃないんだよ!
当時ししょーがドロップして、お金ないから売ろうか悩んだのに、売るのやめて私にくれたんだよ。
エンチャもししょーにしてもらいました。
本当にうれしかったんだから!!!


あともうかぶることほとんどなかったけど、いつも持ってた赤カウル。

昔…低レベルのころ、まだ赤カウルは高級品だったのに
師匠ががんばってだしてくれて私にくれた初めてのプレゼント。
うれしくて、むかしはずーっとこれかぶってたなぁ。
ちなみに師匠の旦那様(イルリッドくん)には白カウルもらって、そっちはほのあがかぶってました。

他にもビショップ、サバスロット、ホリセプト…スキルやスペルも含め、いっぱい師匠からもらったものあるよ!
他キャラに持たせたりしてるのでSS撮ってないけど、師匠にもらったものはどれも宝物です。


あとあと、私の1番の愛用品。

いつもかぶっているこれ。
実はこれもししょーからもらったもの。

いろんなキャラに持たせてるけど、あゅむがもってるのはししょーから。
ていうか、サンタ帽子ってどうやったらゲットできるのか結局最後までわからなかった。
何年か前のイベント品?

初めてツリーへののぼりかたとかをししょーが教えてくれた時かな。
「ミネタくんとツリーのぼってきなさい」って言われたときに、このサンタ帽子もらったんです。

こうしたアイテムにはたくさんの思い出がつまっていて
それらを思い出すと幸せな気持ちになる反面
やっぱり胸がぎゅってなります。


本当にみんなに支えられてここまできたんだなーって。(ものはいいよう)
装備がほとんどもらいものなのはもう仕様だと思ってください


でもでも、どれも大切に使ってたよ!
ほんとにありがとうございました。
関連記事
更新時間:09:00 アスガルドトラックバック(0)  コメント(0)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。