--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新時間:--:-- スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.06.Mon

Dear ゆーく ♡

思い出の人シリーズいきます。

第一弾ゆーく!
1番遊んだのはユークリット(♂騎)!
次が眞神(♂戦)かな。
ちなみにまがみと読むらしいんですが、私はしんしんと読んでました。
yk01.png
※クリックで別窓出るはずっ
ネタSSばっかりみつかったんで集めてみたよ?←
ユークのネタ集だけでずっとニヤニヤしていられる気がするよお。

そいや最初はセレスティ(♀戦)だったね←
セレス時代のSSが1枚もありませんでした!
 
始まりはまったく覚えていません。気がついたら仲良くなっておりました。
私が学生のころは休みの日に朝から火山つれていってもらったりしてたのがいい思い出です。
ヤツは基本朝型で、いつも朝からソロしてましたね。

ゆーくは基本ペアしかしないので、ギルハンとかのSSにはいないんだよねえ。
トリオやカルテがたまにあるけど、すっごいレアだなって思う!
9割以上ペアです。


ゆーくのネタへの走り方がいつもシュールで大好きでした。
さすがシャタさんのリア友…

「あゅむに似合うもの買ってきた!!」って投げられたこれ。

ばかみたい…wwwww
ゆーくはいつも変なものにお金使っていた気がするw
数億詐欺られたりもしてましたよね?←


MC1が大好きだった人。

このころはリベ打つって選択肢がなかったので、基本ずっと盾でした。
ゆーく何も言わなかったけど、本当はリベ打ってほしかったんだろうな。笑
打っていい?ってぼそっと聞いた時「打てよwww」って言われたのを覚えてます。
がんがんリベ打つようになった今、もう1回ゆーくとペアしてみたいなあって思うもん。
叶わぬ夢ですがあああ(T_T)


このころのSSみてるとゆーくとばっかり狩りしている。
MC1がほとんど。たまに氷。
あとしんしんが悪だったので、たま~に天上。





リアルでも何回か会ってますが、とりあえずシャイボーイ!

初めてリアルであったのは私が大学4年生?の時だったと思う。しゃたさんちでした。
最初に顔合わせた時、全然目を合わせてくれなくて焦りました。笑

こっち向いてよ!っていっても無視される始末。今思えばヒドイーーー。
初めて交わした言葉は「まだ(あゅむが)90じゃないのかよw」的なこと(言い回しは違うけど)
ひどくないですか!

みょうめいさんが「あゅむさんとゆーく似てるけど、リアルでも似てるのかな」って
言い出した時の反応が…。

ゆーく=シャイボーイの図が確立してた\(^o^)/
たぶんこのころには普通に接してくれるようにはなってたと思いますが。笑



ゆーくが引退するって言い出した時のこと。

だから私はSなんですよ!
=Mの人との相性は非常によいです。
ゆーくとかげるさまとか…みりちゃんとか!←

ほんと、ゆーくの引退さみしかったんだよお。
何度も「引退するう」って言ってた私と違って、やつの場合は本気なんだろなってわかったけどさ。


投げられたディス手、大事に使うって選択肢を選ばせてくれてありがとう。
ちゃんと最後まで大事に使いましたからね。
あの複雑な感じ、今でも忘れられない。


楽しく遊んでいた反面、たくさんケンカもしました。

お互い本音ぶつけて言い合うから、大ゲンカ。笑
冷静になってお互い謝る、の繰り返し。
その分仲良くなれたんだと思ってます。ハイ。

ゆーくは冗談できついこといって私が凹むことあっても
あとからちゃんとフォロー出来る子だったので、一緒にいて全然苦じゃなかったです。
しかもたまに電話とかしてくることもあったしね!?あのシャイボーイが!


ほんと、もっとたくさん遊びたかった…ゆーくのばかばか!
めっちゃ楽しい時間ありがとう~!
またいつかどこかで会えたらいいな。
関連記事
更新時間:13:50 アスガルドトラックバック(0)  コメント(0)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。