--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新時間:--:-- スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.11.Sat

Dear アクトン様 ♡

思い出の人シリーズ 第三弾アクトン様。

この人とはとにかくしゃべったし狩りもめちゃくちゃしたので、SSの数がやばかった!!!
探すのに一苦労。
1507acton01.png
※クリックで大きくなります。枚数多いので画像もデカイっすw

アクトン様のひととなりがわかりそうなSSを集めてみた。
もっと載せたいのたくさんあったけど!笑
1枚だけじゃ意味わからないようなSSが多すぎて…。
 
最初はかわいいキャラだったアクトン様。

もともとRULERギルメンだった(ギルハンとか絶対参加しないけど!)から顔見知りではあったんだよ。
私の中のアクトン様って
「どみさんやゲィルくんと仲良し、よくペアしてる人、聖としての評価が高い人」でした。
それがなぜか急激に仲良くなったのが2007年の5~6月ごろ?


気がつけばこんな扱い。

お互いひどいこと平気で言えちゃうwww


異次元が好きで、毎週よく一緒にPT集めていってました。

装備だけよくなったので、私もなかなか死なない子だったんです^^;
こんなこといいながらも、アクトン様はやっぱり上手だったんでいつもちゃんと回復してくれてましたw


まじでふたりで「~だお」ってわざと使ってたら取れなくなって困ってた。

あとうちらの間でやたら「ぷぎゃー」が流行って2人でギルド作ろうかとか話してた時代もありましたww
ひどすぎるwww


当時、客先から引きあげて自社で待機中だった私。

仕事ないので業務中は自主学習で、会社のPCでも日中からアクトン様とメッセでやたら話していた記憶ううう。
いつも嫌味ばっかり言うんだよおおおおおお

 
お互いパシリ的なこともしてました。

ちなみにしぃはの隣にいるのはおそらくやっくんさんw
だいたいアクトン様が気に行った前衛さん(基本的には戦系が多い)とのペアに
私を巻き込んでトリオ~カルテでよく遊びにいってました。


これちょっとツボ。

アクトン様も意外とタイプミス多かった気がするうううう。



PT募集も押しつけ合い。

ただ、あゅむとかしぃはでF2募集するとMPKが沸くっていう理由で、くおち以外の聖でやるときはアクトン様に募集はお願いしてましたwww


あと一時期ハマった百鬼ペア。

二人とも前衛やらないので、私の魔が動く時www
魔・吟ペアより魔・聖ペアのほうが効率よかった気がする…・。
とりあえずなんとかなってたけど、意外とおもしろかった。

 
そしてこれですよwww

ちょっと本当に意味がわからないけど、流れでこうなったwwwww


ほのあとこんっ…

結婚式にはシャタさんやらゆずりんさんやらも参加していた模様。

こんっはもともとこひさんと結婚していたらしいんだけど、私が略奪する形となりました…。笑
本当だったらかわいい♀聖さんだったほのあちゃん。
コクユくんにもらってもらえなかったので、自暴自棄に…!



ほのあが動くのは基本攻城の枠取りの時。
ルアス王宮前で待機していたときのこと。

これ何プレイなんだwwww
笑えるwww


そして当時はこれもブームだった模様。

ちなみにこの賊はがゆさんですwwwwwww


アクトン様はギルド名にかかげていた通り「気分屋」だったので
機嫌の悪い時に話しかけるとまじでキレられていた記憶w
あとから「さっきごめねー!」って明るく話しかけてくるような人でしたケド。

基本はメッセでいつも話してて、この当時は本当にとりあえず暇があったらアクトン様と遊んでいた気がする。
あんなにmc1ペア好きだった私がこのころあんまりmc1いってないw
そしてアクトン様が聖出すからってことで、しぃはがよく動いていた時代。
でもそのおかげでしぃはがさくさくと91になれたんだと思います。

アクトン様は一緒に組む前衛さんを選ぶので、いつも強い人と狩り行けて楽しかった!
ふ様(普賢さん)とか、アクトン様いなかったらお知り合いにすらなっていなかった気がします。
ふ様とはたまにペアさせてもらうくらいは仲良くなったけど、狩りの時の要求レベルが高かったwww
私はアクトン様と違ってうまくないんですうううううううう


レベル99でリベも99っていう鬼聖だったアクトン様。
こんっを出せばいいってシーンでも、しぃはがあとちょっとでレベルあがりそうだったり
この狩りは死にたくないなーっていうと、だいたいアクトンをちゃんと出してくれるくらいの優しい人でした。
よいしょよいしょ。


よく夜中までメッセで話していたりしたので、楽しかった記憶がたくさん。
もう連絡もつかないけど、あのころみたいに馬鹿な話はちょっとしたいな~。
元気で生きているのかなあ。
関連記事
更新時間:22:50 アスガルドトラックバック(0)  コメント(2)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/12(日) 12:13:20 | | [ 編集]

こず@あゅむ

管理人コメントの方。
まじかw私それ言うなっていわれたことないな。
(忘れてるだけかも?)
今度また話しましょうw

2015/07/12(日) 23:44:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。