--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新時間:--:-- スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.13.Mon

Dear ソラノくん ♡

思い出の人シリーズ 第四弾ソラノくん。

ソラノスター(♂賊)&ペインスター(♂騎)でよく遊んでましたね。
soranostar01.png
きっかけはほのあで加入してた親睦ギルドのももまん。
最初はただのギルメンだったのに、途中からすごく仲良くなって、よく揃って2chに晒されたよね(笑)


 
ソラノくんといったら、やっぱりこのフラッシュたち!!
STR賊の受難と、STR賊の冒険者達
  
ほんとどっちもかっこいいから見たことない人はぜひぜひ!!
今みてもかっこいいよ~♡


ちなみにソラノくん‥・

私の愛人設定でした。笑
手前にいる♀賊はゆやちゃん!!!♡

サイランさんと結婚した後のテーマが「奪還」で(笑)

ここからソラノくんの愛人設定が始まったんかな?
完全にネタのはずなのに、周りが騒ぐからこれきっかけでサイランさんとケンカになったり。
ソラノくんにもとばっちりで大変ご迷惑かけましたごめん←

なぜかだむーの中でも私がソラノくんの愛人扱いされてて、嫁様に嫌われていた記憶…。
ネタでさーせん…。
いや、でもネタとはいえ、私もししょに愛人いたら切れるけどさ?

大地と付き合い始めた時に2chでは私の彼氏はソラノくんてことになっててふいたのを覚えてます。


あ、このSS懐かしい!って思って発見。

※もちろんネタですwwwwww
たしかサイランさんのマネしてたんだよね…。

これブログに載せたら2chに晒されたのを覚えてますwww
そらのくんwwwごめんwwwwwww
ちなみに、一緒にいるのは天ちゃんとみりゅさん。
4人で延々と話していた日のことです。覚えてるー!
ここがうぇーぃのアジトだったのですな。


天上でてとっちに会った時のこと。

てとっちったらやきもちかしらwwwwwww
※もちろんネタです!!!!



やたらソラノくんのこと「えろぴんく」って呼んでいた気がする。

この当時、私はやたら日記みてますって言われていた><


そしてこの時期はソラノくんにいっぱい遊んでもらってしょっちゅーブログに載せてました。
そしたらこれですw

そ、そらのくんには貢がせた記憶はないんだぜ!
たぶん!

私とペアで狩りしてくれた回数の多い人ベスト3に入るのでは?ってくらい、一時期はソラノくんに遊んでもらってました。
mc1、mc3、オフェイル!
狩り中のSSも山ほどあったよ。
でもソラノくんまじで狩りのペースが速いから1人でしゃべってるのとかたくさんだった。笑


リアルのことの相談もよくしてました。
しかもここで…。

図書館…。

ししょーとの最後のデートでいちゃつきに来た時に、図書館はほとんどきたことないとか大嘘こいてた…ことにSS整理しながら思い出した。
SSみるまですっかり忘れてたんですうううう。


ソラノくんとはゲームや恋愛観の考え方がすごく似てて、私にとって良き理解者でした。
ソラノくんが途中でアスガルドに冷めてしまって引退しちゃったのはほんとにさみしかった。

2人とも失恋して落ち込んでいた時期があったりwww

今でもたまにskypeとかで話すとやっぱりソラノくんの考え方が好きだなーと思うよう。
いつか飲みに行きましょう!!
あとあと、D様と3人で語りたい(笑)


ちょっと前に、このブログみていたらアスやりたくなったって言われたけどね?
サービス終わった後にいうなしwww
ほんと、最後にペアしたかったですよっ!!!!

たくさん遊んでくれてありがとう!
たくさん話しきいてくれてありがとう!
また、話そうねっ。

関連記事
更新時間:01:10 アスガルドトラックバック(0)  コメント(2)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


Next |  Back

みりゅ

全く覚えてない!
てかここアジトだったっけw

2015/07/14(火) 06:25:14 | URL | [ 編集]

こず@あゅむ

みりゅさん

天ちゃんとまったく同じこといわないでw
この日だよ!!!
http://lieblingsperson.blog27.fc2.com/blog-entry-760.html
http://lieblingsperson.blog27.fc2.com/blog-entry-762.html

2015/07/14(火) 10:18:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。