--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新時間:--:-- スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.18.Sat

Dear ゲィルくん ♡

思い出の人シリーズ 第七弾
これで最後!になるのは、ゲィルくん。

もともと大学の後輩、元恋人ということで、リアルな面もよく知っている人。
なんだかんだと3年半お付き合いしていたし、一緒に住んでいた時期もあったし、愛知⇔東京で遠距離恋愛もしてました。

いっぱいいろんなことあったけど、ゲームの中では最初から最後まで私に変わらずつきあってくれて本当に大好きな人。
1番いっぱいわがまま言いました。
見捨てないでいてくれてありがとう。
 
彼にとって1stのミネタ(♂戦)はあゅむの最初の旦那様。
オゥル(♂賊)は私のお亡くなりになった歩夢(♀修)の旦那様!だったけど
結局このキャラは私がもらってしまったのでオゥルは私のものです。笑
ステ振り直しまでしたけど、結局前衛できなかったwww

そしてメインになったのがゲィル(♂賊→♀賊へ性転換)
1番たくさん遊んでもらいました。

初恋ANGEL(♂聖)はあゅむの初めてのお弟子さん。
ミルリトン(♀戦)もいたね。私も好きだった地元にあったケーキ屋さんの名前です。笑


歩夢を育てるのに、聖だしてもらったことも。

ほんとに前衛苦手すぎて、聖さんとのペアなんて怖くてできなかったので
これは結構レアなんだと思います。
ゲィルくんじゃなきゃこんなことお願いできないもの。


みんな私のことMだっていうけど、そんなこといったら彼はどうなるの!

とりあえずアスガルドのSSみてると、ゲィルくんのこといじめまくってるけど
リアルでも私の扱いひどいって大学の友達に言われてました。ごめんね?←


ちなみに、ししょーがいるりんとよくやってたかくれんぼですが
私あれリアルでやってました…。
ケンカすると大学のどっかの教室から電話して「謝りたいんだったら、私のこと探して?」って言ってたwwww
構内をめっちゃ探しまくってるゲィルくんを友達に目撃されていたっていう。
ほんとごめんね(>_<)(>_<)(>_<)
しかもだいたいケンカの原因は私にあるってゆうね。

4年生のころ、卒論のためにゼミ室に夜中までこもってる時におなかすいたね~って話してて寝てるゲィルくんに鬼電して、食料買ってきてってお願いしたり…。
卒業式の日にバス乗り遅れたから迎えにきてってお願いしてチャリ2ケツで大学まで送ってもらったり…(私、袴姿wwwwwww)

だめだ、懺悔しなきゃいけないことのほうが多い。


アスガルドの話に戻しましょう。


なぜかノカンでお墓になる私。

王子様…?


百鬼ペアも何回かやりました。

こういうわがままに付き合ってくれる子なんです。


言われたことを素直にきいちゃうんだよね。

冗談だよ!!!!!!!11


ゆーくにディス手をもらったとき。

ちょっと笑っちゃったじゃないか…。


たまにふとルケにいきたくなったりするとつきあってもらったりしてました。

ミルレスのアジト時代から一緒に育ったもんね。


たまに反抗的なんですよ!!!


キィィィィィィィィ


かにが食べたかったらしい。

今でも納豆巻き大好きですけどね!?


ちなみにゲィルくん、リアルでは本当に天使みたいな男の子です。
純粋無垢とはこういうことを言うのではないかと思うくらい!!!

この子のことを嫌いって人いるのかな?ってくらい、みんなに愛される子。
私の友達もみんな彼の事が大好きでした。
私にはもったいないような子でした。


大学生のころ、彼が1人暮らししてたんで、ほとんど転がり込むような形で一緒に住んでた時期がありました。
クリスマスの日の朝、起きたら枕元にプレゼントがあったんです。

これ、本気で言っちゃうような子だからねwwwww
でもまたこれが寒いんじゃなくて「可愛いww」ってみんな言ってくれるんだよね。
人徳のなせる技です…。
このあとレシート見つけて泣きそうな顔してたのが忘れられない。笑


私から別れをつげて、恋人同士じゃなくなったあとも、アスでは仲良くしてくれたし
リアルでも何回か会うことがありました。
でもほんとはずっと好きだったんだよね。
2年くらい引きずった気がします。

でも彼女ができたって聞いて、すっぱりあきらめられました。
だって彼の性格から考えて、新しい彼女できたら心配かけたくないって考える人だもの。
元カノと連絡取るような人じゃないからね!

そっからゲィルくんはほとんどアスもやらなくなっちゃって、私もリアルでも連絡取らず。
1回、あまりに落ち込んで、どうしようもなくなって電話をしてしまいましたが、でなかったことあったな。
あの時はやっぱりまだ好きだったんだと思います。
冷静になってからとっても反省しましたwww

友達から好きなら奪えって言われたこともあるけど、そんなことしたいなんて思ったことない。
本当に好きだったから幸せになってほしいんよ!


そして私もアスガルドやらなくなって、ある日久しぶりに入ったんだよ。
そこでとっても久しぶりに遭遇。

2008/07/24
偶然にも付き合い始めた記念日だったんだよね。
あの日から6年か~って思って。
ちなみに、7/24はやだけんの誕生日www

最後にお願いしてmc1付き合ってもらいました。

いっぱい遊んでくれてありがとー。



ちなみに、彼と狩りをしている時の私は本当にわがまま全開です。

ぱっと探してこれだけでてきた怖い。
彼はいつも「しょうがないですねえ」って言ってました。笑

 
そしてアスガルドサービス終了直前のこと。
6/13だったかな?
ログインしてくれました。

人づてになんとか連絡とって、FBのメッセージで終わっちゃうからもし時間合えばログインしてねええええ!!ってお願いしたの。

そしたお嫁さんの実家?からログインしてくれました。
すっかり一児のパパなんですよね。
親ばかっぷり全開でした。
幸せそうで私も本当にうれしい!!!


wisで彼のお友達の「あゆむくん」のお話を。

私のIDはその「あゆむくん」からいただいています。
イケメンだったんだよ~!!!!
当時はあゆむくんにきゃーきゃー言いすぎてゲィルくんが妬いてました。HAHAHA

ちなみに、ゲィルくんも十分男前な部類だそうです。
私顔立ちはっきりした濃いめの人苦手だからいまいちわからないけど!


ちょっとでも会えてうれしかった。
11年半前、一緒にアスガルド始めて、ハマってくれてありがとう!
もう会うことはないかもしれないけど、誰よりも幸せを祈ってます。

ほんとにほんとにほんとーーーーーに大好きでした!
元気でね♡
関連記事
更新時間:00:54 アスガルドトラックバック(0)  コメント(0)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。