--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新時間:--:-- スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.18.Sat

KRESNIKの思い出

思い出のギルドシリーズ第三弾はKRESNIK。
2007/06/02に、しぃはで加入させていただいた親睦ギルド!

ちなみに加入時はまだぎりぎり魔だったんだね!

正直、このころのアスガルドの記憶がかなりあいまいで…。
SSはたくさん残してあったので、みればみるほど「ええええ、こんなことしたっけ!?」っていうもやもやが。笑
思いのほかにくるすにくの人たち(というか、れびたん)と仲良かったことにびっくりです。
HAHAHA…忘れてごめん。
 
アジトはレビアのこちら。

アジトの場所はなんとなく覚えていた!


ギルハンも数回だけ参加しました。

詩人になりたてのしぃはちゃん。
寄生万歳wwww

なんかMC2とかよく行ってた気がする。

といっても2回ほどしかSSなかったけど?


気がつけばきもいとか言われるキャラな私。

やっぱりそっこーでれびたんにブログ書いてるのがばれたのがまずかった気がします!!!
可愛いキャラで通そうと思ってたのに><

てか、このベレー帽は本当に気持ち悪かった。
武器持って動くと色かわるんだよね。れびたんが課金くじか何かでひいたんだっけか?
これは結構鮮明に覚えているwww
しぃちゃんて呼ばれていたことも覚えてるよwww


こんなところでもアピールしている私がいたよ。

あふれ出る師匠愛。
しょうがないね!

そしてやっぱり言われますよね。

私は旦那様<<(越えられない壁)<<師匠だよっ♡
でも師匠から定型文にしか思えないって言われました(T▽T)


なんだこのSSは…ってなったので貼っておこう。

私はゆかいではないけどね。


れびたんがボス盾ほしいっていうので、ちょうどいいタイミングががががが

好きなの選ぶといいよと言った結果。

この日の合成運には自分で感動したんだぜ。

だから私は師匠一筋だから(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
しかもこのころにはズコって呼ばれてるしww


れびたんが何かをだしたいっていってドロペアしたときのこと。

ひどくない!???
私素直なんだからそういうひっかけはいらないよっ!!!!!!!


で、その「何か」を出すのに、先に出した方が勝ちね~って話になり。
見事勝利した私。
結局その何かがなんだったのかSSからじゃ読み取れませんでした。

だから私は師匠一筋だから(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



リアルで某男性から好意を寄せられているという話をしたときのこと。

超ひどいwwwwwwwwwwww
ていうか、このSSみて存在思い出したけど、彼も元気かな。笑
みっちーと2人で回らないお寿司おごってもらった記憶ががががが。



なぜかRULERアジトにて。

うれしいくせに!!!


そしてある日やってきた柔軟剤くん。
しぃはちゃんの1番弟子だよ!!!!!

これが2007/12/8です。

そして1か月後の2008/1/6のSSではエンシェントセプト持ってました。

ほんとまじどんだけ!!!!!
あっという間に師匠(しぃは)のレベルを追い抜かれました怖い。



あとみっちーもくるすにくに加入してましたな。
りっくとの結婚式~。この2人結婚したね、そういえばww

れびたんがおもしろい…。


なんかくるすにくというより、れびたんとの記録になりつつあるwww
ここからサンタができて、くるすにくの人も結構加入してくれて
私がアスガルドやらなくなり、ごちゃごちゃごちゃごちゃ…


まぁ早い話、私のアスガルドの世界はししょーを中心に回ってたんです。
察してください(>_<)


いやはや、なんだかんだと仲良くしてくれてありがとうございました!
最終日にも言いましたけど、これからもよろしくねっ。
あーりんかわいいよ、あーりん。
関連記事
更新時間:16:59 アスガルドトラックバック(0)  コメント(2)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


Next |  Back

れびん

オレとの思い出笑ったw
そういや賊はずっとキモいベレー帽被り続けてた!
確かドロは騎士の心だった気がする!

2015/07/18(土) 17:48:51 | URL | [ 編集]

あゅむ

くるーすにくのこと書こうと思ったのにれびたんのことばっかりになっちゃったんだよ!!!笑
そっか!あのベレー気に入ってたんだね( ^ω^ )
騎士の心!いわれてみれば!すっきりした!笑

2015/07/18(土) 22:53:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。