--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新時間:--:-- スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.22.Wed

サンタ帽子の思い出

思い出ギルドシリーズ第五弾はサンタ帽子。

これはギルドを作った時がピークだった!!!
そっからどんどん悲しい思い出に…。
全然覚えてないことばかりで、SS見返していろいろ衝撃うけました。

2008年1月30日の未明。
ししょーがいきなりギルド作ろうかなっていいだす。
即入るっていう私。

いやだったんだ…。

 
ちょうどログインしたれえたまにギルド名の相談を。

わくてか。


心の声がもれてしまうの巻き。

ししょーの魔のシトラくん♡


れえたまにギルド名を催促した結果…

最初は「しいたけ」予定でしたwwwwwwww


関連に向かうと…。

まさかのしいたけだめだった。笑

てことで、他に案を出し合う。

とりあえず食べものから離れよう!となりまして…。

ちょうど夜中の3時だったんですね。
私当時はニートです。

数字はだめだったみたいです。


で、ちょうど(いつもだけど)私がサンタかぶってたので決定

こうしてサンタ帽子ギルドは誕生しました。

しぃはちゃんで加入。
このころはしぃはの稼働率が良かった!

だっていつでもししょーの近くにいたいじゃないですか!!!
ししょーが作ったギルドに1番乗りっ♡

ちなみに↑のSSでししょーが言ってる「いいよ」はこちら。

どんだけヒンボーなんよ。


ししょーにお願いされると弱い私。

ししょーががんばれって言うと、私がんばっちゃうんだからね!?


で、ししょーがF2にかきかき。

ひどすぎる…。


なんかペアギルドみたいで素敵♡とか思っていたとたんにwisくるし。

早すぎだろっ!!!そして誤字っぷりがひどい

まぁ、ししょーの書いたF2が原因だったわけだが。

どんだけ私のこと好きなんだよっ!!!!!!1


スオミのアジトにて…。

自分の健気さに涙が出てきそうです…。


ちらほら人が増え始めたころ。
初めてのオフィサーとしての仕事はりくたんの加入でした。

名前がよめなくてwisしてもらってコピー→貼り付けしてました。
ブログに募集って書いたら意外とみんな入りたいって言ってくれたんだよねえ。


 
そうこうしてたら、人がめっちゃ増えた。
重複なしで20数名。

ししょーがぱにっくになっていた。

だから言ったじゃないですか!!!!!!1

ししょーにがんばれって言われたら頑張るんだってばぁ…。


だがしかし、今SSみても誰が誰なのかさっぱりわからない。
当時の私すごい。
まったく思い出せない人ばっかりです…。


みりちゃんの加入時のSSもあった。

きゃわわわ!!


そしてサンタの初ギルハンはフルPTでした。

誰がだれなのかさっぱりわからない…。
とりあえずRULERの人とがゆさん以外は名前かくしておこっと。


れびたぁん…



ギルハンはこんな状態。

ほんとにカオス。


集合撮影。

みんなサンタなのに1人だけポンメットかぶっちゃうあまのじゃくなししょーが可愛い。
って思ったら当時のブログ記事にも同じこと書いてあったww

 
んで、ギルド作って約3週間くらい?
さんざん人を勧誘するだけしてがんばったんですけど、
私、ふっとアスガルドやらなくなってしまうんですよね。

なんとなくしか理由は覚えてなかったけど、SSみたらいろいろ衝撃の事実が隠されていて
自分で「え、こんなことあったっけ?!」ってなりまくり。


とりあえずショックだったこと。
賊99いるよねって話からのこれ。

紗依さん…。

ひどいよひどいよ!

私にとっては思い出の詰まったキャラ達(>_<)
これが当時の私には結構ショックだった模様www


てかサンタの人たちはししょーの可愛かったころを知らないだと思うと結構衝撃です。
まじで別人なんだからっ。

 
ししょーのいないところでずっとこんなこといってました。

あれ、ほんと昔から変わってないね、私←


ちょうどバレンタイン時期でした。

ガユさんの釣り針が…。


そしてこの人がまたひどいんだ。

っていうか言わなくてもわかってるでしょーに!!!!!
今まであなたの結婚相手にどれだけやきもち妬いてきてると思っているんですかっ。
ちなみに2人は離婚させたよ?←

そしたらこれですよ。

このあとのwisでいろいろあったんだけど
とりあえず「結婚してあげてもいいよ」って言われました…。
上からだなっwwwwwwwww


結果、お断りしました。


理由はこちら。

ししょーにとってはアスの結婚はすべてネタかもしれないけど!けど!
私はししょーが他の女の子と(男の子でもおおおおお)きゃっきゃしてるのなんて耐えられないです…。
ていうか、こんな条件出されたら結婚したくないよ!
私のことわかってるくせにいい!!!

せっかく結婚できても一方通行なんだなと思ったら超悲しい(ノД`)・゜・。


そしてびっくりすることに、この事実を完全に忘れていた私。
たぶん忘れようとしたんだろうけど、ここまですっぽり忘れられるものなのかと自分に感動したよ。


しかもSSみても当時こんなこと言われた記憶すら思い出せない。
「ああ、そういえば!」とかまったくならない。
いったい私の頭ん中どうなってんだww
超都合いいなwww



ちなみに、ししょーもまったく別の記憶として覚えていたようです。
ししょーの記憶:結婚しようっていったら、断られた
いや、間違ってはないけど!
でもそんな都合のいい解釈されたら私可哀想じゃない!???
ていうか結婚しようとか言われてないし!!!


りんるるさん(ししょーの元嫁www)に泣きつく私。


なみちゃんに泣きつく私。


「そこまで言われたら結婚しない!!」って断って、そっこー後悔したんです。
どうせ強がりだよっ
でもでも、やっぱりネタではしたくない…!
と、自分の中で葛藤があった時期。

当時のブログ記事みると、ほんともやもやしまくってて自分の乙女っぷりに感動だよ!


まぁ結論として、他の人に走ったんだけどね!?
しょうがないよね!?
ししょーが私のこと突き放したんだからねっ!!!!!


2008年2月19日。
サンタができてから20日。
最後にししょーと一緒にうつってたSS

これを機に、ししょーと離れて、そのままサンタからも離れちゃいました。
そしてあゅむさん捨てるまで至るんだけど…。

いろんなことがあった時期なので。
ね。

このままししょーともアスガルドで遊ぶこともなくなっちゃったんだなぁ。



そして2015年6月23日。
戦闘ギルド サンタ帽子復活。

同じこと思ってたとか超うれしい。


今度こそペアギルドなのだ。
ペアギルドなの!!!!!!!!!!!!!
(´;Д;`)うぅ


サンタは、私にとってはししょーと一緒に作った大切なギルドでした。
ギルハンは結局1回しかいってないけど。
ていうか、ギルドとしての活動は1か月もしてないし…
無責任で申し訳なかたです。
みんなごめんね。
ししょーのせいってことにしておいて?←

やっぱり私にとってアスガルドの世界はししょーを中心に回ってるんです←
関連記事
更新時間:02:11 アスガルドトラックバック(0)  コメント(5)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


Next |  Back

りく

最初は聯華で入ってたのか!
いつから吏於になったんだろ…

だんだん入る人も居なくなり、気付いたら解散になってたんだよねΣ(・□・;

加入の時の文字化け具合が懐かしい(*´艸`)

最後、ギルド復活おめでとう!
やっぱり最後は好きな人と一緒に居たいものよね(*ノωノ)

2015/07/22(水) 07:26:04 | URL | [ 編集]

れびん

それ騎士になる前のパパだから、聖じゃないからね!

サンタがなけりゃRULER入ることもなかったろうし、みんなと会うことも、あの出会いも無かったろうし、盛大にみんなで振り回されたけど、結果おーらい!

2015/07/22(水) 08:57:47 | URL | [ 編集]

あゅむ

りくたん
ありがとう!!
りくたんはちょこちょこ私のSSに現れててびっくりするよ!!!

れびたん
もちろん聖補助全部やったんだよね?←
とりあえず私に感謝し続ければいいと思うよ!!!!!!!!!!

2015/07/22(水) 10:21:37 | URL | [ 編集]

みり

KRESNIKが実質れびたんスペシャルだったから
サンタ帽子はコクユさんスペシャルだろうなと信じてました(*ノノ)キャッ

色々書きたいことはあれど、大体パパが言っちゃってるぅ…

ってことであゅちゃんに感謝し続けます!ありがとう!!

でも度重なる飯&甘味テロは許さない牛乳プリン久々に食べたい…

2015/07/22(水) 19:07:04 | URL | [ 編集]

あゅむ

みりちゃん

れびたんのは意図してなかったんだよ!書いてて自分でびっくりだよ!
ししよーすぺしゃるは続きがあるかもしれないので楽しみにしててください。
牛乳プリン食べたい。

2015/07/22(水) 22:27:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。