--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新時間:--:-- スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.23.Thu

ⅹRULERⅹの思い出①

思い出ギルドシリーズ第七弾…ラストになります!
てことで、もちろんⅹRULERⅹです。
以下、めんどくさいのRULERもしくはるーらーと表記。

とてもじゃないけど、1記事じゃ書ききれないのでその1で。
まだSS処理終わってないので、いくつまで記事が伸びるか不明。
おそらくその5くらいにはなる。笑


初めてのRULER加入は…正直覚えていませんが2004年2月だと思います。

一体何回、このメッセージをみたことか。
下手したらRULER加入している人の中で1番多いんじゃないかな!?
家出しすぎてごめんなさい。
オフィの皆様にはさんざんお手数おかけしました。
たぶん1番お世話になったのはどみさん。

 
 
私の所属した期間のアジトはこちら。

ミルレス→ルケシオン→スオミの順番に長く滞在したと思います。
というかほぼスオミか。
その前にいたっていうルアスと、一時避難?移住?のエデルアンダーは知らないのでスルー!


最初はミルレスの薬屋裏。
そして地殻変動(?)でミルレスが狭くなり、アジト消滅したのでルケシオンへ移動。
ルケにいたころ、るーらーが侵略されることが多くなって、ルケは攻撃される街ということでスオミへ移動。
その後は私が知る限りはず~っとスオミです。


私とRULERの出会いはアスガルドを始めた日。
2004年1月10日。
最初に迷い込んだことと、ししょーがRULERにいたから、っていう理由ですね。


レベル51になる前からRULERのみんなと仲良かったので、51になった時は速攻で加入させてもらったものです。
だから私にとってRULERはアスガルドを始めた日からサービス終了まで、ず~っと大切な場所なんです。

私がはじめたころ、しゃたぽんはPCが壊れてて休止中でした。
師匠の師匠だって聞いてたので、どんな人なんだろうって楽しみにしていたのも懐かしい記憶です。
まさかあんなネタ人だったとは。


そして!!!!
ミルレス時代は!!!
ほんとにSSがない!!!
まじで全然ないんです!悲しい!

SSを撮るってことをしらなかったのと、SSを撮る重要性を知らなかった。
今になって超超後悔してます。
もっとたくさん撮っておけばよかったよ。


私の初めてのSSがこれだもの。

火山です。
RULER関係はみんな名前隠さないからね!
しゃたぽんだけ釣りにいってるのか、いないw


このころは火山ばっかりいっていたのだねえ。

まーさんがちゃんと狩りしている。笑
ししょーが戦士をメインで育てていた時代でもあります。


そしてeon様からサービス終了後にいただいたSSを2枚ほどぺたり。
eon様、本当にありがとうございます。

私の師匠であるsacuさんの旦那様だったイルリッドくん。目立ってますね。
てゆうか、いるりんって賊だったんだね…。

個人的にはセレスティ(ゆーくの♀戦)がツボですwww

イルりんとはアスではほとんどかかわってません。
師匠から旦那様だよ♡って紹介されたことはあります。
なので最初は尊敬?してました!
しかも当時はまだ貴重だた白カウルくれたんです。大事にかぶってたよ!?

イルりんがアスガルドやめたあとに、メッセでよく話すようになり意外と仲良しでした。
ししょーのお話いろいろ聞けて楽しかった!


eon様にもらったもう1枚のSSには私がうつってました。
まだRULER加入前だからレベル51↓のころですね。

ピンクへダー好きだったなあ。
本当に懐かしさしか感じない!!!

もっともっとSSほしい。
あの頃に戻ったらSS撮りまくるのにっ。


てことで、ミルレス時代はここで終了。
その2はルケシオン時代から行こうと思います。
のんびり書いていきまする~。
関連記事
更新時間:23:23 アスガルドトラックバック(0)  コメント(0)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。