2016'01.03.Sun

Asgardキャラまとめ

自分の分身でもあるキャラについてまとめます。
いくつか記事を分けようかなと思ったけど、いうほどキャラ持ってなかった!!

でもどれもこれも愛してるし大事なキャラ達だよ。

ちなみにこのハート♡はししょーに向けて作る練習した時のものです←

はい!
まとめてどーんっといっきまーす。

 

あゅむ 聖職者♀ 悪→善属性 Lv99/FLv99 TLv42/BLv43
戦闘ギルド:ⅹRULERⅹ/親睦ギルド:LittleEden  
師匠:sacuさま(師弟関係解除済み)
旦那様: コクユさま
ステ:WIS88→INT10→STR1


1番愛着があって、1番育成に時間を費やした私のメインキャラ!!!

この子はほぼ寄生せずにゆっくりじっくり育てました。
とにかくよくお墓になる子でした。下手なだけです。
ギルハンだったり、ペアだったり、狩りが大好きでした。
途中からリベ厨でしたけど…。

6人と結婚してます。×5です。
そのうち半分がリアル彼氏とかどんだけネット恋愛してんだって話ですねwww

旦那様が有名人だったせい?で、2chで晒されることが増えて、いっきに有名人になりました。
ブログのアクセス数半端なかったし、粘着wisきたり、MPKされたりね。
でも、お友達も増えたし、高額の取引でも信用してもらえるようになったり…。
悪いことばっかりじゃなかったような気がします。えへへ

最後に大好きな師匠にお嫁にもらってもらえたし。
RULERのみんなのおかげでレベル99達成できたし。
アスガルドの未練消化できてよかった。

一時はもう二度とやらない、やれない、と思ったこのキャラ…
当時の彼氏にパスワードまで変えてもらってログインできないようにしてました。笑

でもやっぱり1番大切なキャラだから、最後はこの子で。
やっぱり、師匠の隣にいるのはあゅむがいいです。

大事な大事な、私の分身。



ほのあ 聖職者♀→♂ 善→悪属性 Lv91/FLv60 TLv13/BLv13
戦闘ギルド:うぇーぃ/親睦ギルド:ももまん  
ステ:全WIS
嫁様:こんっ


女の子として生まれて、途中で♂キャラになっちゃったほのあちゃん。
名前はとっても気にいっております。

あゅむが最初は悪聖だったので、善聖もほしいな~って作りました。
師匠がコクユくんを育て始めたころに結婚の約束をしたのもこの子。
でも叶うことなく、やけになって♂キャラに性転換。
で、アクトン様の♀聖とネタ婚しました。

もし今アスやることがあれば、この子を♀にして、もう1回ちゃんと育てたいかな。なんて。



しぃは 吟遊詩人♀ 善属性 Lv93/FLv85 TLv12/BLv12
戦闘ギルド:サンタ帽子/親睦ギルド:LittleEden
旦那様: かもみどりさま
ステ:CON12→WIS


あゅむの次に動かすことの多かったキャラです。
詩人も好きだった。何より可愛い。本当に可愛い。しぃは可愛い。

この子を作ったきっかけはアルフォース…。
詩人作れっていうから素直に作った。笑
でも1番この子で遊んだのはアクトン様ってゆうね。

途中でKingdomStarに加入していたので知り合いが強い人ばっかりだったな。
CON無駄にふってたし装備よくてめっちゃHP多くて硬くてなかなか死ななかった…。

ずっとこの子を嫁に出したくて、でも愛着ある子だったのでネタ婚したくなくて。
最後に師匠に嫁入りです。幸せすぎる!
ツリーでのプロポーズ忘れないっ。



ゆぇり 魔術師♀ 悪属性 Lv94/FLv61 TLv23/BLv23
戦闘ギルド:'WIZ'
ステ:全INT


マカイラ大好き魔。
支援守護のレベルが85になるくらいマカイラソロしてました。

が、PSがないんですよ。
属性なんて知らなくても火力で押し切るタイプでした←常に風スペル
走りうちもできないしね~。

今だから言うけど、当時にしてはIWめっちゃ多かったです。
今更ですかね。HAHAHA
IW20↑の指輪つけてたからね!!!
もちろん私のじゃないよ

タワーだけは覚えたかったな~ってちょっと後悔。
そして師匠の魔のシトラくんに嫁にもらってもらえばよかったっ…!!!
ていうのが1番の後悔(´;Д;`)



くおち 聖職者♀ 悪属性 Lv91/FLv81 TLv15/BLv15
親睦ギルド:LittleEden
ステ:WIS77→INT


あゅむを善にしたため、やっぱり悪聖がほしい…!
ほのあを悪にしようか悩んだけど、当時は結婚する予定だったコクユくんは善騎士だし…
と悩んでこの子育成を決めました。
結局ほのあは悪聖にしたけどね…思い出すとつらい、悲しい。

悪聖可愛くて好きだし、くおちってIDも気に入っていたんだけどね。
この子は当時の旦那様と一緒に作った印象が強すぎて封印してしまった。
がんばって91まで育てたのに(ノД`)・゜・。



あんころ 聖職者♀ 善属性 Lv92/FLv? TLv13/BLv14
ステ:WIS77→INT


あゅむを自主BANしたときに育てていたキャラ。
なんだかんだ92まで育てました。ほめて。
ほぼアルくんと大地としか遊んでいない。

低レベルのころは寄生だし、あんまりがんばった記憶もなかったり。
結婚もしてないしね…。
大地のキャラとなんで結婚しなかったんだろう~?
あーでも支援守護クエは異常にがんばりました。

たしか師匠募集して、なってくれた人がいた気がするんだけど、覚えてない。
ま、私の師匠はさくさんだけだからね、しょうがないね。



きなころ 吟遊詩人♀ 属性未決定 Lv90/FLv70?
ステ:CON12→WIS


あんこ育てつつ、やっぱり詩人ほしいな~って作った子。
魔の時に支援守護育てたので、前衛とのぺあとも楽しめたな。
91にして悪吟にしたかったな~ってのはちょっと後悔。

こいつも後悔していることが…結婚…
師匠の詩人さんのきくすくんとかと結婚してもらえばよかった←そればっかり



みぃみ 修道士♀ 属性未決定 Lv79/FLv?
ステ:覚えてない…。


唯一の前衛。
師匠とリアルで遊んでいるときに「前衛作ろう」って話して作ったのがこの子。
本当に前衛向いてなさ過ぎて、何年もかかってやっとLv79…。
91は夢に終わりました。

でも大して後悔していないwwww
無理だもんwww

でもエクステ?エクスタ?wwを覚えるためにスキルあげすごいがんばったよ。
やたら一時は亀こもっていた。
あと無駄に装備よかった…。



アビコ 聖職者 ♂悪属性予定 Lv85/FLv52 
戦闘ギルド:銀杏BOYZ/親睦ギルド:なんだっけ
ステ:CON7→WIS21→INT


正真正銘の1stキャラ。ミネタくんと一緒に作った子。
85で放置…。一時はすごいがんばったんだけど。笑

WIS大好きなので、INT聖の使い勝手の悪さに感動したのを覚えている。
やっぱり聖はWISがあってなんぼだとおもいます。
知識より知恵だよね!?

せっかくの♂キャラ。結婚すればよかったなあ。
師匠女の子キャラで結婚してない子いたのかな…。←しつこい


トータルすると…
聖5/吟2/魔1/修1
ほんと後衛大好きだね、私。
91↑にいたっては聖4/吟1/魔1だし。


あとはげるくんからもらった♂賊のオゥルとか、りるくっていう70聖とか
あゅむ姫っていう60魔とか、歩夢っていう60くらいの修とかいましたな。
忘れた!


思えば、相当うざいキャラでごめんなさい。
調子にのって貢がれキャラのアホな子装ってたけど、オフ会とかで会う人に
「思ってたより痛くない」とか言われてました。笑
ま、私も大人だからね!!!


ここまで頑張って書いたけど、私の師匠愛やばいね。
たしかにこれだけみると嘘くさいというかなんというか…
書けば書くほど嘘くさくなるんじゃないかと思えてきた(今更)


てことで、残り1記事予定…。
出会って12年になる1/10(日)にアップ予定。
SS編集終わるかな…。
っていうか、書き始めたら暴走していろんなこと書きまくって怒られそう…。どうしよう…。

 
関連記事
更新時間:23:31 アスガルドトラックバック(0)  コメント(0)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL