2016'03.25.Fri

こずの結婚前夜

野球が終わってから結婚式まで…。

結婚前夜は、披露宴を行うホテルに宿泊しました。
というか、そういう特典がついていたのですね。はい。

ちなみにローズガーデン新宿っていうビジネスホテルです!

最上階のスイートルームに通されました。
通常だと1泊6万円だそうです。

 
ちなみに両親や親戚もこのホテルに宿泊してもらうつもりでしたが、予約するの忘れていたらすでに部屋埋まっていました。
しかもそれどころか都内のホテルが全然空いていない…。
1泊1人2万円とかの部屋しかない!!!
うそだろwwwってなって、西川口のアパホテルに泊まってもらうっていう…。

今本当に都内のホテルって部屋がないんだねえ。
外国人観光客の影響だそうです…。

そして前泊してる親のもとへいきました。
婚姻届けの証人の欄を書いてもらうために…。
ちなみにこの時点でまだ本人の欄すら書いていない白紙の状態www

野球終わった後だったので、結構な遅い時間です。笑


西川口までいったあとに新宿へ戻り。
ホテルへチェックインできたのが日付変わるちょっと前…。
当日使う荷物とか預けなきゃいけないため、プランナーさんとホテルの担当さんが待っていてくれた…。
ほんとごめんなさい野球みてました…

そして披露宴会場を初めて目にする旦那様。
私1人で勝手に決めていたからね。HAHAHAHA


スイートルームはこんな感じ。



広かったけど、ゆっくりすごす時間はなかったですww
だって野球みたかったんだもん!!!

そして婚姻届けを記入。

このあと金曜の夜の新宿歌舞伎町へ向かいます!
まだ結婚式の準備何もできていないけど!!!
関連記事
更新時間:23:04 これからトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL