2006'06.25.Sun

・・・・・(-"- ●後半

んで後半~★

またまたゆずりんさんを拉致って天上にいくことに。
目標は「アザルシス」です。善の蘇生ですね!もってないんですょ。
20060625001.png
まぁいつものごとく、自分がほしいものなのにどこで出るのかさっぱり。
ゆずりんさん知ってるからってまったく調べてない自分乙。
いい加減怒られそう(毎日怒られてるってかあきれられてるけど)

 
なんちゃら5ってところで狩り(ヲイ
20060625002.png
リベあがるー♪

とか思ってたらごめんなさい。
ホントごめんなさい。
20060625003.png
結局2墓させたorz

欲しいものは蘇生なんですが。善フェイスの8が2つと9が1つでたw
覚えてなかったので8、9と両方覚えて、あまったのははゆずりんさんにあげました★
20060625004.png
ほしいのは蘇生ですょ・・・・。

薬切れ掛かってたので7までGOGO。
なぜかまだボーナスDがあいていた。
まさか扉クリックで入れるとは思わなかったのww
入っちゃった入っちゃった!!
20060625005.png
いきなり墓った!!1
うけるww(えー
通りかかった賊さんがコマで蘇生してくれました。ありがとう。

前に1度だけ、悪のボーナスD行ったことがあって、それっきり。
善は初です!(だって勝たないじゃn・・・
20060625006.png
どっちも綺麗な場所だね~♪素敵っ!!!
うぇーぃ。

とかいってたら墓tt・・・
20060625007.png
ゆずりんさんが落ちてて、僕も封鎖されてしまいどうしようもなくなって墓。
うへええww

結局ソロでゆずりんさんがアザルシス拾ってきてくれました。
やっと覚えたよ!1
みんなどんどん死んでください♪(ぇ

で、ボーナスDがとっても楽しかった!
前に初めて悪のボーナスD行ったときはすぐ飽きたんだけど…。
だって@何段階解除とか意味不明だったんだもん…。
今になってやっと理解できました(遅)
ほのあはよく天上いくけど、あゅむは全然だなぁ。
悪前衛様の多いギルド探してみようかな。
って、戦闘ギルド入れるキャラいなぃょ・・・;
早く♂聖か♀聖育てようかな。とりあえず51に・・・><


この後はお昼寝しました。30分寝るつもりが3時間寝ました。
幸せ♪




今日やったことはそれくらい?
夜に狩り行くつもりあったけど、ちょっと嫌なことあって落ちた。
それは続きを読むからで・・・。


ちなみに、悪蘇生も持ってなくて、もらっちゃいました♪
ありがと~~~~~~><b



 
さっきから機嫌が悪いだのなんだの書いてますけど。
んまぁ機嫌悪いっていうか・・・。
今日は夜も狩り行く予定だったんですょ。

で、アジトでおしゃべり~してたらまたみんなそろって僕のこと廃ってつへ;
廃じゃないって!!!!!

んでもま、慣れてるし(ダメじゃん)
弄られてるうちが華だとは思うし、みんな悪気あって言ってるわけじゃないし・・・

でも廃って何?って話になったときに
「アスにすべてをささげてる人」で、それが僕じゃんって流れはどうなのそれ。
20060625008.png
そんなリアル捨ててるような人間に位置づけないでください。

正直・・・・・・・・いあ、怒ってはないけどね。
でも、これ以上言われるのはうんざりって思ったから落ちました。


もう気まずい落ち方したので今日は入りません。
あ~でもこれで僕1人気まずいとか思ってるようならちょっと怒るかなw
少しは僕の気持ちも察してくださいって話でs・・・。

ゆーくがすぐにメールくれたのにちょっと感動したけどね!!
気にしてくれたのがうれしい。
そして報告Thanks♪おめでと。

まぁ、またひょっこり顔だしますよ。
別に怒ってないし・・・。機嫌直ったら顔だします。明日くらい(

ま、結局何がいいたいのかというと
あんまりゆーくのこといじめなぃであげてね♪ってことです(ぇ
ゆーくは僕より繊細(っていうか短気?w 誤解しやすいというかw)ですからw


以上!!
これで廃って言われなくなるかな(*'-')フフ
関連記事
更新時間:00:00 アスガルド:  トラックバック(-)  コメント(5)
Next |  Back

盗賊sky

まぁ廃でいいじゃんか!
廃で悪いことでもあるのかな(笑
みんなから好かれてる証拠ですよ^^

2006/06/26(月) 08:26:57 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/26(月) 08:45:11 | | [ 編集]

こずぅ

→skyさん
いあいあ!
この日記の流れ的に「もう廃って言わない」になるんじゃなぃの!?

2006/06/26(月) 12:17:26 | URL | [ 編集]

盗賊sky

仕様だから勘弁してください><

2006/06/26(月) 13:30:31 | URL | [ 編集]

こずぅ

→skyさん
('A`)
仕様変更お願いします。
――――――――――――――――――――――――
今日は会議で帰宅早い~♪
今週は基本的に早く帰れそうな予感!
ちょっとレベル上げがんばろぅかなぁ~。
たぶん無理だけど。
あとたくさん管理人のみのコメントいただきまして…
これらに関しては個人的にお返事いたします♪

2006/06/26(月) 17:23:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可